2012年05月15日

激安コントレックスでダイエット!

コントレックス飲んでますか?僕は2ヶ月前から飲み始めて、毎日、1500mlを
一本空けてます。さらに食事制限もして、この2ヶ月で4キロの減量に成功しています!
すごくうれしい。

ダイエットにコントレックス。この硬水、基礎代謝が上がると思います。

会社の友達にコントレックスを進められたんだけど、定価、結構高いです。

12本入りの箱が4000円くらいします。でも、それは買っちゃ駄目!
楽天ですよ。

楽天にはいって、コントレックス って検索すれば出てきます。
めちゃくちゃ安い!!!

僕が購入しているショップは、1134円!(税込み)です。
送料が750円かかりますが。

1500ml1本あたり、なんと94円です!!

缶ジュースより安い!!!
おいおい、いくらで仕入れているのか!?と疑問に思うくらい安い。


オーダーすると早ければ翌日に届きます。

で飲んでみると、これが飲みにくい。

僕は口に入るものはなんでも飲んだり食べたりする体質。好き嫌いはない。
でもコントレックスだけは、あのなんというか独特の後味が気に入らなかったです。

でも今はなれました。コントレックスの前は、エビアンだったけど、今じゃ、
エビアンだと物足りない感じがします。

みなさんもコントレックスをたくさん飲んで、ダイエットしましょう!

今では家族もみんな飲んでますから1日で2本以上空きます。

僕は会社もコントレックスです。すごく健康にいいです。

コントレックスの成分。100MLあたり、
ナトリウム  0.91mg
カルシウム  48.6mg
マグネシウム  8.4mg



エビアンと比較してみましょう。

エビアン
ナトリウム  0.5mg
カルシウム  7.8mg
マグネシウム 2.4mg


カルシウムがエビアンの約6倍。
マグネシウムがエビアンの3.5倍です!!

これは代謝が上がりますよ!!

posted by コントレックス at 17:04| コントレックス

2007年05月28日

美肌、ダイエット、便秘解消にコントレックス

コントレックスの評価を友達から集めてみるとなんといってもダイエット
効果が凄い。

で聞くと、便秘がなおったという人が多いのよ。で副次的に美肌効果。

便秘になると肌が荒れるっていうよね。。女性でお通じが3日に1回
しかなかった人がコントレックス飲みだしてから1週間後から
毎日出るようになって、体重が減ってきたと思ったら、化粧の乗りが
全然違うそうです。

はじめは気のせいかと思ったけど、会社の同僚に言われて、確信した
そうです。便秘が解消するとお肌のつやがよくなる、つまり美肌効果が
期待できる、ってことが本当で、まさか自分が体験するなんて
思わなかったらしいです。

あと、ダイエットウォーター、ミネラルウォーターを飲むときには、
ぜひ常温で飲んでください。ぴたっとマッチします。

冷やして飲んでいるのはダメ。なぜかというと、身体を冷やすのは
ダイエットの天敵だからです。

コントレックスは超硬水。ただでさえ飲みにくいのに常温で飲むのは
至難の業かもしれませんが、なれです。

慣れてくると、常温。なぜ身体を冷やすのはダイエットによくないか
というと、身体を冷やすと、自然と脂肪を蓄積する体質になってくる
からです。

冬にダイエットが難しいのは寒いからですよ。

寒いから、脂肪を蓄積する。だからちょっとした食事制限を
してもなかなかやせない。。

沖縄の人に太った人が少ないのもこのあたりの理由があるからかも
しれません。

posted by コントレックス at 16:50| コントレックス

コントレックスファインブルス(微炭酸入り)を飲んでみた!

コントレックスファインブルス!

驚異のダイエットウォーター、コントレックスに炭酸入りが
出たぞ!コントレックスファインブルス!

やはりこれは飲みにくさ、これが最大のコントレックスの
売れない原因なのだが、ここにきて微炭酸を出したことで
一気にマーケットシェアの獲得に動き出した証だろう。

とりわけ日本の軟水に飲みなれている人には、コントレックス
はダメ。会社の仲間には、飲んだら、気持ち悪くてすぐ
吐いた、水道水でうがいをした、なんて人もいる。

僕は毎日飲んでるけどね。。もう慣れちゃって、今から
炭酸入りを買おうとは思わんね。

で先日、飲んでみた。ファインブルスを。そしたら、
最初は飲みやすかったけど、ちょっと問題点を発見した。

1Lを買ったんだけど、僕なんてオフィスでちびちびのむ
わけ。でいちいちフタをしないから、1時間くらいすると
炭酸が抜けていくのが分かる。でその日は出張があって
翌朝オフィスでみてみたら、炭酸が抜けてる。。

で飲んでみた。。うーん、これはコントレックスと同じ
じゃん!!というかそれ以上に少しのみにくさを感じ
ました。。。


ただ、あのマグネシウムの量は凄いです。コントレックス
が飲めなかった人にすぐ飲んでもらいたいと思います。

最近うちのオフィスでもそれまでエビアンだった部長が
コントレックスに変えていたのにはびっくり。
メタボリック症候群だし。彼は!!

ただ、飲みにくいと言っていたので、今度、コントレックス
ファインブルスを薦めてあげようと思います。
posted by コントレックス at 16:26| コントレックス